駐車場の利用は2026年7月1日(水)からになります、それまでは絶対に止めないで下さい

県道43号を辻堂方面に進み A→B

セブンイレブン手前を右折 B→C

次の交差点を右折  C→D

トンネル手前角が駐車場です

当店の駐車場は No,3です

駐車場から当店はトンネルをくぐり踏切を渡り線路沿いの坂を登ると当店です

駐車場の利用は2026年7月1日(水)からになります、それまでは絶対に止めないで下さい